2009年06月17日

遊び尽せ!! 水編

梅雨入りしたママゴン地方も昨日は凄いゲリラ豪雨だったよ〜!!

でも雨が降ろうが天気に左右されている場合じゃ無いママゴン家^^
遊ぶ事しか考えてない? う〜ん・・・否定出来ず(−−〆)


水行くどぉ〜!!
で・・・誰かしら一緒に遊べるって ありがたし!!

左はマッサージの先生の愛娘シェパのクレアと愛息子黒ラブユリウス。
右はラスの子供のキューピー&ファインの子供の白熊グリコ。



当然 ママゴンの目の中に入れても痛くない??(いや・・・痛い)
          愛娘達のラスティ&ファイン&チャングーっす♪

この時期 水で遊ばなくてどうする??
暇さえあれば何処の水場へ行く??

そんな事しか考えてないのか??ママゴン・・・と聞かれたら

          当然でっす!!と言い切るわ(爆)


だってぇ〜!! 楽すぃ〜んだもんっ(-。-)y-゜゜゜

たとえ掃除が手抜きでも・・・
たとえ夕飯が手抜きでも・・・
たとえ・・・たとえ・・・良いのだ!!(良いんかい?笑)



この日は遊びに来ていたワンコが結構居てね。
写真に撮れたのは この子達。ジッとして無いからね? 
ロットワイラー&ゴールデンさん。優しくて一緒に遊んでくれたの^^



水が大好きなQP!!
彼はブルドーザーみたいな泳ぎ方をするので近くに居た子は
水しぶきを浴び 波を受け(そんなにか?笑)たまったもんじゃない!



グランマラスも楽しそうね♪
ラスは遊ぶ時は遊ぶけど休む時は自分で休んでくれる子だから
ママゴンもラスに任せてます(放置?とか突っ込み禁止!!笑)



水遊びの楽しさに すっかり目覚めたチャングー(^◇^)
オジさんのQP相手に玩具の取り合いも負けてまへん(爆)

    が・・・次の瞬間 悲劇が!!!



重量級のQPとグリコ相手に並走してたのに突然 方向転換した
お馬鹿なチャングー(笑)

チャンちゃんだお? チャンちゃん、白熊が邪魔で前に進め
ないんだおぉ〜\(◎o◎)/ ママゴン? たちゅけてぇ〜!!


バッかじゃないの??(笑)自分の事は自分で何とかしなさい(^_^メ)

この日 1番の悲劇だったのは・・・先生の愛息子 ユリウス。
       
       間違い無い!!(爆ショ^^)

だって・・・傍若無人で地球は自分を中心に回ってる!!と
思いこんでいる節のあるチャングー・・・

そのチャングーが『今日は あなたにロックオン♪』しちゃったのが
ユリウス君・・・君だったんだもん(笑)




ユリウス・・・
きっと右を振り返ればチャングーが居る。
左を振り返っても茶色い娘が・・・居る。

どこまでもどこまでもどこまでもどこまでもどこまでも・・・・・
何しても気がつけば そこにチャングーが居る状態だった事でしょう。

きっと・・・この日の夜はチャングーのピンクの水着がチラつき
寝てもチャングーの残像にウナサレタに違いない(-。-)y-゜゜゜笑笑

   今日は ここまで(^_^)v
   次回は陸編です。

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 09:39| Comment(18) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする