2009年07月03日

色々な愛の形

IMG_255511.jpg

川に遊びに行ったんだぁ〜^^
天気は曇天。 貸切狙ってね!! 思った通り♪

でも今日は遊ぶ事だけが目的じゃ無かったんだ。

カレンママの家のリュックはハピラブの預かり犬。
リュック・・・ドックマッサージを頼んで出た結果が
筋肉4脚全てが『ペラペラ』で立って歩いている事が
不思議な程だって。

彼の足は素人目にも痛々しい。
でも1年が経ち明らかに良くなった!!って思ってたんだけど・・・


IMG_262111.jpg

良くはなってたんだろうね^^
でもリュックにはリュックにしてあげられる事があるって分かった。

リュックに必要な事
リュックに合った方法

それが分かったなら取り入れてあげたいと涙を流したカレンママ。

ほっといたら あっちゅう間に寝たきりになってしまうだろう?
そんなリュックの足が少しでも良くなる可能性があるのなら
それに気がついちゃったなら諦める訳には いかない。


IMG_260011.jpg

マッサージの先生の協力のもと
水の負荷を利用してリュックにリハビリをする事になり川集合^^

水に入る前にマッサージをして身体を ほぐす。
         ↓
  少しっつ川の足の着く場所へ入水。
         ↓
水の力を借りて水の中を歩くプログラムをこなす。
         ↓
マッサージをしたり少し気分転換に陸を散歩。

これを繰り返す・・・なるべく無理強いする事無く。


IMG_264711.jpg

マッサージを受けたリュック・・・
痛い・気持ちが良い・もっと!!・止めて・・・
そう言った自分の感情を最初は出さなかった。

     押し殺しているの?

見た目に気がつく後脚の普通じゃ無い動き。
後脚の存在を上手く意識出来て居ないのかも?
そんな結果に驚くやら・・・涙が出たね(/_;)

君は一体?? どんな状況を経験してきたの??
良いんだよ? 自分を出して。。。
良いんだよ? 自分を押し殺してしまわないで。。。

君の未来は まだまだ長い。
幸せになる為に沢山の人が支えている。
沢山の愛がリュックを包んでるよ?


IMG_260411.jpg

同居犬のキラが・・・心配して来たのか??
が・・・泳いでる? 溺れてる?(笑)
逃げ出したいリュックに押さえるカレンママ・・・を邪魔する??
          決して邪魔してる訳じゃ無いであろうキラ(笑)

ここには家族愛が^^ リュック?自分で掴み取った幸せでショ?
今は君は一人じゃ無い。 一人ぽっちじゃないんだよ?

皆が応援している。 皆が見守っている。無償の愛。
              誰しも愛される為に産まれてくる・・・
      リュックは回り道をしてきてしまっただけだ!!

沢山楽しい事しよう♪  沢山遊ぼう♪ 沢山笑顔だよ^^
ウマウマしてお腹いっぱいになったら日向ぼっこが待ってる。

リュックを支える沢山の愛を感じている?
リュック・・・自信を持って歩いて行かなくちゃね^^


IMG_268011.jpg

仲間が居る・友達が居る。
帰る家がある・迎えてくれる人達が沢山いるよ^^

リュック!! 頑張れ♪


IMG_265811.jpg

いつか こんな中を追いかけるリュックが居るだろう^^
きっと今より良くなる♪ 良い兆しが見えたもんね(*^_^*)

ファイン&チャングー&キラ・・・君達は君達で楽しそう(笑)
カレンはヒートで お留守番(^◇^)
ラスティ? ふふふ、お留守番(^◇^)

茶色チームのドタバタは次回にUPしま〜す!!
    そして・・・ママゴンの受難も(涙)
    ママゴン・・・お花畑が見えた?の巻である(爆)


ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:33| Comment(26) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする