2009年12月31日

ゆく年 くる年

ぎりぎりまで 色々な事に追われてバタバタなママゴン
毎年 同じ事を繰り返しては反省している気がするけど・・・
学習してないって事かしら(滝汗)


IMG_530311.jpg


IMG_531411.jpg


IMG_531811.jpg


IMG_533911.jpg


忙しいのに・・・
分刻みのスケジュール的な毎日なのに・・・

ギリギリまで遊んでます(-"-)


まぁ〜・・・この時間は
ママゴンにも大事な時間だったりするわけで
もうね・・・しょうがないって事に(^◇^)


だってワンコには師走なんて関係ないもんね?(笑)
ただ ひたすら同じ毎日の繰り返し。
でも それがとても贅沢で大事な事なのかも?
最近 そんな風に思う様になってきました。



IMG_534411.jpg


2009年は どんな年だった?
ママゴンには色々と考える年であり
学ぶ年だったのかな?って思います。


自分を見つめ直し 整理し 反省もし
プラスに変えて前を向いて行こうと努力もし
とにかく考える年でした(^_^;)



IMG_536311.jpg


自分にとって大切な物は何か?

人の優しさに触れたり
自分を思ってくれる人との繋がりを感謝しつつ感じたり

真とは?何か・・・
そんな事も考えてみたり^^
学ぶ事の多い年でした。何か節目だったのかな?



IMG_536911.jpg


そして・・・
沢山の出会いの年でもありました^^



IMG_537411.jpg


沢山の お友達と出会い
沢山の お友達に遊んで貰ったな〜(^_-)-☆


まだ直接会わずとも楽しい予感な お友達も沢山♪
有り難い限りですヽ(^o^)丿



IMG_537711.jpg


ブログへ遊びに来てくれる みんなも ありがとう♪


どうか今後ともヨロシクお願いします



IMG_582311.jpg


皆さんにとって2010年が素敵な年になりますように・・・



IMG_583111.jpg


ママゴンも反省をふまえて
2010年に生かしていきたいと思っています。

シンプルに生きる。
笑顔いっぱいに楽しくを心掛けて^^

みなさん〜!(^^)! 良いお年をねぇ〜(@^^)/~~~


ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 07:01| Comment(16) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

遊んでる場合か?笑

ネネゴン 就職してから忙しかったけど
今日は一緒に遊んでくれたもんで
ワンズ達 嬉し過ぎちゃってハイテンション♪


IMG_563811.jpg



IMG_565611.jpg


集中力が途切れへん(笑)



IMG_564411.jpg



IMG_563411.jpg


ぶち楽しそうやん?(笑)
でも・・・ママゴン凄い忙しいねん(-"-)

年賀状も まだ・・・何もしちょらん。
大掃除もパーツ分けして まだ・・・終っとらん。



IMG_563911.jpg



IMG_566211.jpg


楽しそうなワンズ・・・

これに負けてる場合か? 場合なのか??(笑)
段々 追い込まれてきているのは気のせいか?



IMG_562711.jpg



IMG_562811.jpg



IMG_562411.jpg


もう・・・いっか?(爆)
なるようになるしかないしぃ〜\(^o^)/

最低限の努力だけして〜
あとは無かった事に(汗)


だめ?(笑)



IMG_567511.jpg


ってな事でコメント欄は 引き続き閉じさせて下さい(^^ゞ


IMG_565511.jpg


皆さんのブログも読み逃げ・・・
もしくは なかなか行けずだったりして(汗)

必死やねんな?って・・・
思って頂けたら何よりでやんす(^◇^)


★余談★

滅多に誰かと合わない この貸切グランドで
はじめまして〜の お友達と会いました。


IMG_568211.jpg


11歳だったと思うけど・・・
とても元気でシッカリ自分の力で歩き
ラス達に混ざってましてん^^


歳、とってから小さなトラブルは幾度となく
乗り越えてきたんですよ〜って飼い主さん。
ラス達を可愛がってくれました。


40キロ以上ある大きな身体で(^_-)-☆
なんか羨ましかったよ・・・

皆で長生き目指していきたいね〜^^
いや・・・目指そうね〜\(^o^)/



ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 21:48 | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

だ〜れだ?

IMG_575111.jpg


この子は?
誰でしょう??


ママゴン家の・・・


ママゴン家の・・・??
more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

白熊★到来

月曜日・・・
久々に これと言って用事の無かった珍しい1日。
のんびり何処かで遊んで帰ってきたら昼寝しようかな?(ウォイ!!笑)

そしたら・・・予定が入りましてん(^◇^)


IMG_568811.jpg


久々の登場っすね(笑)

ラスティの子供のチョコラブQP
ファインの子供のイエローラブぐりこ

そう・・・白熊のグッサンでし(爆)



IMG_570411.jpg


チャングーの同胎犬のグリコ・・・
マジでデカイんですが・・・何か?(笑)

おっさんみたいやねん(笑)



IMG_569911.jpg


身体はデカイけれど・・・身軽です(*^^)v
身体はデカイけど・・・ブヨブヨのデブでは無いんです(爆)

むしろ締まってきててね^^
脇腹 骨見えてましてん(驚)



IMG_569811.jpg


飼い主『痩せてきちゃって〜〜!!』って心配してたけど・・・
いや、良いんジャマイカ? ゆっくりの成長で・・・

確かに痩せたって言うか締まってきたけど普通っぽい?(笑)
ありですからぁ〜(*^。^*)


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

年内最終か?

昨日の事

『あそびましょ^^』ってマカマノママが声をかけてくれて
年内最後かな? 思い切り遊ばしとく?って
集まる事になったっちゃ(^_-)-☆


IMG_546411.jpg


場所はワンドリーム♪♪

人間も ゆっくりしたいから囲われてて欲しくて
野生児は いつも その辺でノーリードだけど
今回は お金を払って施設の中へ(笑)


マカマノママ家 → マカイ君 & ケオニ君(フラットコーテッド)
B&G家    → ココ & ミラン
マッサージS先生→ クレアちゃん(シェパード)&ユリウス

そして・・・ママゴン家からはラスティ&ファイン&チャングー


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

チャレンジャー

天気予報の お姉さんが
『明日は寒くて雨』だという。

そして その明日は今日でママゴン
お友達と買い物してランチッチ♪
ならば・・・ワンズは遊ぶべし!!

で、急に決まった予定に乗っかってくれたのが
B&G家・・・しかもチワワンズも一緒♪


IMG_519711.jpg


シーラでつ!! 何だか危険な香りがプンプンでつ!!  by シーラ


IMG_520211.jpg


何ですか? あの茶色い子達・・・危険ブザー鳴ってる感じです  by ランチ

うん・・・そうだよね?(笑)



IMG_529611.jpg


ママゴン家のワンズ娘達に囲まれるチワワンズ(@_@;)
でも所在確認が終るとラスティは自分の世界へ・・・爆

ファインも自分の世界へ・・・笑

一番 興味無くして欲しかったチャングーが執着心マンマン(汗)



IMG_529111.jpg


で・・・でかっ!! なんでつか? 何か文句あるでつか?
シーラが相手するでつよ!! 負けないでつっ!!


チワワンズを連れてくるB&Gちゃんもチャレンジャ〜でしょ?
でもチャンちゃん・・・ビックシ(^◇^)
パピパピ時代には小型犬と見れば狩るか?って素振りだったのに
手荒な真似は影を潜め・・・
むしろシーラ達と遊びたいんだけど怒られちゃって
でも気になるから 側をウロウロしながら


鼻、鳴らしてました(笑)

大型犬なのに・・・(^。^)y-.。o○


おバカちゃんと思ってるけど(失礼?汗)
実際は少しっつ成長もしてたんだね(爆ショ!!)

みんな仲良くだよ^^


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:15| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

大切な物

ママゴン・・・ついにイチデジデビュ〜しました(笑)


でもね・・・新品じゃありません。

お友達のビアンジィちゃんが大切に使っていたカメラ。
今迄はビアンジィ家と共に色々な写真を写してきたカメラ。

お古だけど・・・
中古だけど・・・

ママゴンには はじめてのイチデジ。

それにね・・・
このカメラはママゴンにとっても思い入れのあるカメラ。

ファインの子供たちの成長記録をビアンジィちゃんに お願いし
写真を残して貰っていたんだけれど 多くの写真は
このカメラで撮ってたんだ。

大切に 大切にしていきたいカメラ。
これからはママゴン家で沢山の想い出を写していく予定^^


このカメラを持って行ってきたグランド。


IMG_490311.jpg


IMG_493911.jpg


う〜ん・・・難しいね(笑)
コンデジに慣れ過ぎてしまったか?(*^。^*)
ただでさえメカ音痴なのに・・・修行が必要だわ。



more (酵素完結)
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする