2010年08月27日

近況報告

もう言葉に出すのもウンザリな感じだけど・・・
毎日 毎日 あっついね(;一_一)
いつまで続くんだろうか??

完璧 食欲不振なママゴンの所に届いたパワーの素♪


IMG_8952111.jpg


クウガママ家の作るスィートコーン(^◇^)
毎度 甘くて濃ゆい味〜♪♪
ラス達にもポタージュぽくしてトッピング!!


このコーン・・・迷ってるならポチっちゃっても損ないよ(笑)
毎度 満足〜!!させて貰っちゃってるもん(*^。^*)
コーン食べて酷暑乗り切らなくちゃ(涙)


チャングーですが


IMG_8895111.jpg


8月23日
大学病院にて手術後1カ月、ギプス外して2週間の検診へGOでした

いやぁ〜胃が痛むしドキドキドキドキ。。。
どうなのぉ〜? 結果は どうなのぉ〜??



IMG_8900111.jpg


枝村先生いわく・・・すこぶる良いんだそうです^^
骨、プレート類全てにおいてトラブル無し
歩行チェック、屈伸などの行動チェック、触診のドレを取ってもOK♪
レントゲンの結果も見ての通りGOODだってぇ〜(^。^)


『チャンちゃん、歩けちゃってるんだよね?』
『全くビッコも無しなんだよね??』
『早いんだよなぁ〜・・・』

・・・あのぉ〜? 褒めてるの?なんなのぉ〜?
プレッシャーになるから止めてよぉ〜(-_-メ)



どうも・・・
先生の頭の中の平均的なデーターも含めたスケジュールより
チャンちゃん 恐ろしく早い回復をしてるんだって

今のチャンちゃん位に持ってくまでに数カ月
普通なら数ヵ月は かかるって・・・
でも結果は良いけど まだ骨の定着は甘いから気は抜けない。

でも今迄リハビリの散歩が1回15分程度だった
今は普通に1時間位はOKだって!!
ただ・・・走るのは厳禁(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
リードでスピードの管理は完璧なのが条件


家の中も厳しい管理のもと暮らしてたチャンちゃん
今は・・・フリーでも良いと(滝汗)


それって・・・普通のテンションの子の場合よね??


IMG_8922111.jpg


ラスなの・・・ラスわぁ〜止めた方が無難と思うの。

茶色いチビな? 普通ぢゃあらへんしぃ〜失敗こくど!! byファイン


だよね・・・って事で院長先生に電話ぁ〜^^
相談した上で 先ずは散歩の質を変えて時間を伸ばして経過観察

その後 少しっつ焦らずに普通の生活へチェンジしてこ〜って。
ママゴンも激しく同感(ーー゛)
だってフリーにしたらプロレスもするし・・・
家の中だろうが走るし ブレーキもかけるし・・・
飛ぶなんて恐ろしい事もするやろ〜し・・・

今迄の苦労も全て水の泡に・・・なり兼ねない!!
いや、後悔する自信がある(汗)

院長も『チャンちゃんだろ? しかもファイン親子だしな?』と。

そうですとも? その通りですとも〜!!
動きが半端無いんだって・・・枝村先生に見せてあげたい(笑)



more

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 21:10| Comment(26) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする