2010年10月31日

今更・・・ですが(汗)

秋の風が・・・って言ってたら
いきなり冬が来た様なママゴン地方

台風の影響もあって天気が悪い日も続き
酷暑の夏の長さに振り回されて秋を楽しむ暇も無かった

今年って・・・秋が短い??

寒くてエアコンつけてる今・・・
場違いですが(滝汗)


IMG_9861111.jpg


・・・川遊び(^_^;)

いや・・・この寒さの中 寒中水泳じゃなくて(汗)
ファインのダイエットと
ラス&ファインの体力作りに通ってたんです・・・川へ(笑)

今年の夏はチャングーの夏でラス達も留守番多かったしね
名誉挽回に通いつめてたんです・・・川へ(笑)



IMG_9851111.jpg


この日は確か大雨の後でダムの放流の後でもあって
前回 遊べなかったリベンジも兼ねてたんだけど・・・

水かさ増し増しぃ〜の 流れspecial〜の・・・
ちょっと ひるむ感あったんだけど
大丈夫かな?って^^



IMG_9821111.jpg


最近 ラスティの お気に入り
ピンクのブタさんボール

これさえあれば どこでも遊びモードにスイッチオン♪
無くなったら事なんで・・・
追加注文でストック10個・・・家にあるんだわ(笑)



IMG_98391111.jpg


なんや?泳いでも泳いでも前に進まへん(-_-;)
けったいやんなぁ〜?  by ファイン


とぉ〜〜〜ぜんっす!!
偉い流れの速さでしたんで・・・(爆)
ファインを見てると たいしたもんでグイグイ進むんだけど
所々 川の中の方で流れがあるんだろうね?
ウっ・・・っと進みが遅くなる場所があったんですわ(^_^;)


長れに逆らって泳いで泳いで泳いで・・・
ズズズ〜〜っと流されてっちゃうボディーサーフィンを
飽きもせずに繰り返す遊びが この日はヒットしたらしい?(笑)



IMG_983811.jpg


イミテーションお嬢?お蝶夫人??なラスの血も騒ぎ
飽きもせずボディーサーフィンしてました^^


基本・・・負けず嫌いだからね(爆)



IMG_985611.jpg


疲れてきた後半・・・
予想外に流されてっちゃった・・・ラス(笑)



IMG_9834111.jpg


ファインは まだまだ余裕ぶっこきなんだけど(^^ゞ



IMG_9846111.jpg


ラスなの・・・
ラスだってぇ〜まだまだなの。。。
ちょっと休憩するだけで また遊ぶの!!


お帰り^^
充分 休憩してね・・・

一応・・・シニア年齢なんっすから(笑)
more

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

チャンちゃん前進♪

我が家の末娘に沢山の おめでとうを
ありがとうでしたぁ〜m(__)m

誕生日ブログが先にUPになっちゃったけれど
実は今月18日が術後3カ月検診でした


IMG_005411.jpg


チャ〜ンチャンだおぉ〜〜

・・・え〜っと(汗)
ここ最近のチャンちゃんはリハビリ散歩で
坂道の登り下りがOKだったり
軽いジョキング(小走り程度)がOKだったり
出来る事が少しっつ増えてました

・・・え〜、全てリードONで。
リードONっちゅう事はママゴンも坂を登り、下り
軽いジョキングも一緒に走る訳っす。

ラス達は別メニューで遊んだり散歩して
チャンのリハビリな毎日に
いささか疲労困憊なママゴン(-_-;)

気だけ若くても 所詮なんちゃってで
身体は誤魔化せない(笑)


チャンちゃんの3カ月検診の結果は?
思うとドキドキ・・・



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:09| Comment(22) | TrackBack(0) | チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

CANGGU★Happy Birthday

IMG_135611.jpg


チャングー★Happy Birthday
2歳だね。。。
more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:01| Comment(40) | TrackBack(0) | チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

やっぱコレだね^^

天気が良いとジ〜っとしてられないママゴン家


・・・だ、だぁ〜れ?(笑)

IMG_990211.jpg


ヘンな・・・顔(笑)

何故?チャンちゃんが居るかと?
ママゴン とうとう我慢の限界で血迷ったか?!

いえ・・・大丈夫です(*^_^*)
チャンちゃん 一生懸命 頑張ってる毎日なんだけど
好い加減 ストレス溜まってきた?
濃ヒ症で500円玉の様なハゲになっちゃったり
そこが膿んじゃったり(T_T)

○ンコがピーピーしちゃったり・・・
トイレも わざと外したり

ここ最近 ちょっと問題が多くなってきててね


チャンは留守番でって事も多かったし
(でも毎日リハビリ散歩には出てたんだけどね(-_-;))
ラス達と出掛けなくなって数カ月

同じ空間を楽しむ位は出来るかな?
一緒に遊べなくても
フリーで自由じゃ無くても
仲間外れじゃ無ければ少しは気分転換に?

そう思ったんす(^◇^)



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:16| Comment(18) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

何の日?フッフ〜♪(^◇^)♪

昨日の事・・・(笑)
そう・・・1日遅れのUPでございますm(__)m

『ママゴンひま?付き合って〜^^』
そんな一報から お付き合いな1日だったんだ


IMG_974211.jpg


なんや?楽しい予感、満載やねんなぁ〜^^  by ファイン


確かに・・・(^◇^)
でも ここは院長先生の病院♪

今日は ちゅらまま家とanlaymama家が一緒〜


あ、病気って訳じゃ無くて〜大型犬に つおい
院長先生に お話をアレコレ聞きにね♪

ママゴン家は ついででラス達の耳掃除と
フィラリアの薬を貰おうかな?と(^。^)



IMG_974111.jpg


病気じゃないから どの子も皆 元気(笑)
ついでに病院のミニドックランで遊んでこぉ〜と^^



IMG_974411.jpg


当然やんな?
出掛けて良い事無しやなんて・・・なしやんな?(笑)


・・・わるぅ〜な お顔だね〜?
ファインさん?(爆)



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:03| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

晴れた日は?

29日のこと・・・(笑)
雨続きのママゴン地方だったけど
束の間の晴れ間って天気予報の 姉さんが・・・

晴れる?? 遊ばなきゃ!!


同じ事 考えてたanlaymamaから遊んどく?って
ナイスタイミングで連絡くるしぃ〜^^
キャッホ〜イ♪♪
現地集合だよ〜〜(^_-)-☆


BUT!!

な・・・ない。 車を停める河原が・・・ない!!


201009291117000111.jpg


道の途中から水に埋まって道も河原も・・・ない!!



201009291117000011.jpg


○印の所が いつも車を停めてる河原・・・の筈(汗)


オ〜マイガァ〜〜!!



reed more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:18| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする