2010年12月14日

心機一転!!

アセラブログさん相変わらずで
不都合も解消ならず・・・

今迄にも色々あって若干 嫌気がさしてきてたので
思いきって気持ちも新たに引っ越しする事に
しましたぁ〜^^

http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/

ヨロシクお願いしま〜しゅ^^

メカ音痴のママゴンが引っ越しって。。。
物凄い勇気いることなんだけど
なんとなくね・・・

気持ち的にも色々あって気分転換も
したかったんだ^^

ブログを やめる事も選択肢の中にあったんだけど。。。


思い出と記録を捨てちゃうのは?
ま。。。色々考えた結果です(^_-)-☆

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

なんでだ?

メンテナンス終了した筈のアセラさん。
でも。。。ママゴンのブログでは
写真のアップロードが出来ません!!

問い合わせてるんだけどね〜。。。
解決しないみたい(-"-)

引っ越しかな・・・。

いつになったら更新出来るんだろう??

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

お知らせ★

何だかアセラブログさんが
調子が悪いんですって・・・

写真がアップロード出来ずブログの更新も
チャンと出来ない状況にあるママゴン

復旧したら更新したいと思いますm(__)m


★追記★
アセラさんより12月9日
メンテナンスとの連絡がありました。
それまで全く写真がアップロード出来ずなので
大人しくして様と思ってます(p_-)

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする