2009年09月21日

ようこそyuuki Familyオフ会♪

ある日のこと・・・犬の生活・ハルさんから連絡あり。

『yuukiちゃん達が こっちへ来るって言うからオフ会しない?』

そ・・・そうなん? 喜んでぇ〜\(^o^)/
ってんで開かれたオフ会が9月20日だったのね〜ん♪

IMG_1196.JPG

我が家の娘達♪ 
お揃いの『ちょこくり』さんでオーダーした服着て準備万端ね(^_^)v
     今回のテーマはラブリーっす(^。^)y-.。o○

今回もイッパイお友達が集まってくれたの(^◇^)
順不同の記憶の限り・・・なので漏れた お友達ごめんね!!
(申告して下さると反省と共に有難いかもです(^^ゞ)

ハルさん家・・・ゼロ君
弥七家・・・弥七君 ラブちゃん 檸檬ちゃん
B&G家・・・ココちゃん ミランちゃん
QP家・・・QP グリコ
さくらママ家・・・さくらちゃん
kurumi家・・・りりーちゃん ふたばちゃん
マーク家・・・マーク君
ルークママ家・・・ルーク君
ゆめぐ家・・・ゆめちゃん
音夢はは家・・・ふーちゃん
カレンママ家・・・カレン キラ
MARYA家・・・ゴディバ君 マーヤちゃん
yuukiちゃん家・・・KOOちん
KOO家・・・ポーさん ウービー君
ポポママ家・・・ポポちゃん
ママゴン家・・・ラスティ ファイン チャングー

予定から何軒も来れなくなっちゃったりして残念だったんだけど
連休中にも関わらず集まってくれた お友達(^◇^)
残念賞だった お友達は次回 是非ヨロシクね^^

IMG_1192.JPG

IMG_119511.jpg

IMG_119311.jpg

1番乗りで遊んでた弥七家の面々^^
イエローの弥七君は満面の笑みで元気イッパイ11歳だよ〜!!

お〜い!! そこのオジさん(-"-)

IMG_120811.jpg

ハルさんってば!! イエローラブじゃ無いんだから〜ど・い・て^^

IMG_120011.jpg

ハルさん家の愛息子ゼロが笑顔で迎えにきたか?(笑)

IMG_120511.jpg

IMG_120611.jpg

kurumi家の愛娘 りりー&ふたばっち・・・
パパさんに教えて貰ったけど どっちがどっちだか分らん(笑)

IMG_120411.jpg

マーク父とマーク母さんの愛息子 マーク君。
8歳だって・・・元気モリモリ 顔がキュートでね(笑)
えらいお利口さんなんよ(^^♪ 我が家の娘達 爪の垢煎じて浴びせたい


IMG_121611.jpg

楽しくアジリティやってる運動神経抜群のポポチャン♪
大会あるんだよね〜!! 応援してるから頑張ってね(*^_^*)

IMG_121011.jpg

右にワラワラワラワラ・・・

IMG_123611.jpg

左にワラワラワラワラワラ・・・

そしてKOOさんに遊んで貰うワンコ達

IMG_130011.jpg

楽しそうでしょ?(笑) ワンコ達の生き生きした顔も最高〜(^^♪

今日は長いかも?汗

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 21:04| Comment(52) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

Lab★ラブ★オフ会

昨日は晴天♪ と〜っても青空の良い天気^^
(げ。。。記事書いてたら日付が変わってもうた(-"-))

前々から そろそろ?まだかな?と何気に聞こえてくる声・声(笑)
で・・・やっとこさ現実になった念願のオフ会〜♪

IMG_10051.jpg

IMG_1017.JPG IMG_1012.JPG

今日は写真・・・多いです(笑)  多分、長いです(笑)
だって・・・まとめられる気が・・・全然しなぁ〜〜い!!(爆)

しかも いつもなら写真と共に参加者さんを紹介する事に懸命に
なりつつも何とかなっていました・・・が、今回? 無理!!(爆)


とりあえず分かるだけでも頑張るぞ\(^o^)/
漏れている方、間違っていると言う方 御一報下さい(笑)

行くよォ〜(^−^)
音夢はは家→3ワンコ     バニャママ家→4?5?ワンコ
リボンママ家→2ワンコ    ゆめぐさん家→1ワンコ
anlayママ家→2ワンコ     ちゅらママ家→1ワンコ

キラ家→3ワンコ       ジル家→2ワンコ
グリコ家→2ワンコ      みょうが家→3ワンコ
小太郎家→2ワンコ      バズ家→1ワンコ

ハルさん家→1ワンコ      kurumi家→2ワンコ
さくらママ家→1ワンコ     B&G家→4ワンコ
マカマノママ家→3ワンコ    弥七ママ家→3ワンコ
そしてママゴン家からはラスティ&ファイン&チャングーです!(^^)!
ファインの子供テディ欠席。
ヴァニラ?遠過ぎやろぉ〜ッちゅう事で欠席。しょうがないもんね。
ヴァニラはブログを覗いて成長を見てあげてね♪

た・・・多分 こんな感じかしら(滝汗)
人間は更にイッパイ!!っちゅう事で・・・許してぇ〜(激沈↓)

IMG_1009.JPG IMG_1007.JPG

はじめましてぇ〜♪もイッパイ^^
何処を向いても どこを見てもワンコ★ワンコ★ワンコ

もうね〜・・・何が何だか??分からないって言うのが本音(笑)
昨日の事を全て参加者間違いなく紹介出来る人? 100%!!

      いない!! 居る訳なぁ〜〜い!!(爆笑)

more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:23| Comment(43) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ラブまみれ★ラブ祭り

皆様 御機嫌よう(笑)

どんなGWを お過ごしでしょうか?
ママゴンは・・・ニニゴンもネネゴンもバイトだし(≧ヘ≦ )プイッ!!
何処に行っても混むしオオーw(゚o゚*)w (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオ
天気は いまいちだっしぃ〜!!ってんで近場でダラダラリ〜ン^^

しかも・・・パパゴンの『模様替えしよう!』なんて恐い一言。
は?へ?・・・え〜!!しましたとも・・・お家大改造計画。
まるで引越ししている気分・・・サイドボードでかくてさ・・・
ベランダからロープで吊るし上げたりなんかして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
休日早々・・・筋肉痛と戦う嵌めになった・・・ママゴンです。

そんな中 デルママから『あ〜そぼ^^』って天使の囁きが(笑)

2008年 ラブまみれ〜!! 023.jpg

デルママ家の愛息子達。左Dell 右Lupin

このルパン君のママ犬、姉犬、御近所オフみたいな集まりに
ママゴンも誘っていただけちゃった〜^^ わぁ〜い!!

2008年 ラブまみれ〜!! 029.jpg   2008年 ラブまみれ〜!! 046.jpg

Lupinの姉にアタルンかな? メリーちゃん。
パパさんと参加されていたけど・・・相思相愛?彼氏、彼女?
その位に・・・熱かったわぁ〜^^ なんびとも邪魔出来ず!(爆)


2008年 ラブまみれ〜!! 201.jpg   2008年 ラブまみれ〜!! 222.jpg

Lupinのママ犬、ぷぅちゃん!
ぷぅちゃんも・・・パパン〜ラブゥ〜〜!!な子だったよ^^


2008年 ラブまみれ〜!! 035a.JPG   2008年 ラブまみれ〜!! 142.jpg

毎度!! カレン^^ ラスティと一緒の艶女(笑)
でも・・・この日のカレンは一味違ったんだよね〜ん!!


2008年 ラブまみれ〜!! 071.jpg   2008年 ラブまみれ〜!! 021.jpg

ティナママ家の愛息子達^^ 左グーさん 右るいるい


2008年 ラブまみれ〜!! 018.jpg

ティナママ実妹さん宅の愛娘 なっちゃん。 
なんとこの可愛さ!この出で立ちで9歳だってぇ〜!!
羨ましい・・・元気満々、若いモンには負けない!って素適な
年の取り方をママゴンもラス達に!!って凄く思うんだ〜^^


2008年 ラブまみれ〜!! 022.jpg   2008年 ラブまみれ〜!! 108.jpg

こちらも毎度!! はな&小太郎ペア! 
小太郎はラスティの子供、ファインの同体犬ですよん^^


2008年 ラブまみれ〜!! 099.jpg

そして〜^^ ママゴンの愛するラスティとファイン!!

こんなにワンコだらけで楽しくない筈がないぃ〜!!
初めまして!がイッパイだって言うのに遠慮もクソも無いママゴン^^


いっぱいの笑顔と^^
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 01:11| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

第三回 だらだらり〜んオフ会^^

一昨日のこと。

毎度お馴染みのブログ友のオフ会がありました!

2008年 だらだらオフ会 090.jpg   2008年 だらだらオフ会 092.jpg

天気予報では晴れて暑くなると言う。
20度を超える!!とも言っていた。

。。。。。嘘つき!!

時折 小雨まじりの薄曇り・・・しかも寒いヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!
だけど集まった沢山の人々とワンコわらわら・・・凄い^^

2008年 だらだらオフ会 114.jpg   2008年 だらだらオフ会 017.jpg

ピク姉さんの所からピク&ピエちゃん^^

2008年 だらだらオフ会 006.jpg   2008年 だらだらオフ会 020.jpg

ハルさん所のゼロ君 めっさ笑顔^^   

2008年 だらだらオフ会 036.jpg   2008年 だらだらオフ会 093.jpg

はな&小太郎(ラスティ子供)

2008年 だらだらオフ会 105.jpg   2008年 だらだらオフ会 044.jpg

ゼファーママンの所のゼファー君。 ゼファー君と御挨拶はバズ^^

2008年 だらだらオフ会 035.jpg   2008年 だらだらオフ会 023.jpg

遠くから参戦してくれたドラゴンさくらちゃん! 武勇伝サンクス^^

2008年 だらだらオフ会 072.jpg   2008年 だらだらオフ会 053.jpg

ラスティの子供 QP(キューピー) お前は土佐犬か??笑

2008年 だらだらオフ会 052.jpg

カレンママの所のカレン嬢

まだまだ続くよ^^
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:33| Comment(38) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ワンドリ★ミニオフ&のびのび新年会?ワラッ!

一昨日の事・・・

image45.jpg

image46.jpg

ここは何処?状態な我が家のワンコ娘達(笑)

ずっと前から遊ぼうじぇ!!と言っては流れ流れては復活!
や〜っと実現させる事が出来たワンドリームでのミニオフ^^
天気にも振り回され続けたけれど この日は晴天( ̄▽ ̄)b グッ!


image31.jpg image41.jpg

毎度お馴染みの はな&小太郎ママ家。はなべーと小太郎がエントリー^^

image69.jpg image32.jpg

こちらはtenamamaさん家グーさんと るいるいがエントリー^^

image55.jpg

この方はカレンママ家カレン嬢がエントリー。


image42.jpg image48.jpg

ラストはDellママ家長男デルと次男ルパンがエントリー^^


あ!ラス達の事も お忘れなくぅ〜^^




さてさて〜^^
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:21| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ミニオフでニコニコ

昨日はポカポカあたたかい良い天気^^
こんな日は家でグズグズしてては勿体無いとお出掛け!!

ミニオフ会 101.jpg

実は11日に遊びましょ!!って約束していたのに天気が悪く
延期していたミニオフ会( ̄▽ ̄)b グッ! !

マカマノママさんからママゴン縄張り遠征の話を持ちかけられ『喜んでェ〜^^』って事で近場のワン友に急遽連絡。

ミニオフ会 098.jpg

わらわら・・・わらわら・・・ワンコがイッパ〜〜イ!!


★ボビママ家★

ミニオフ会 149.jpg

新顔のケイトちゃん・・・でかいけど おんとし7ヶ月。


ミニオフ会 107.jpg

ブルドック×コーギー MIXの歌舞君。


ミニオフ会 113.jpg

ボビママ家 ワンコ長男 ボビー君。


★りえママ家★

ミニオフ会 138.jpg

次男坊のコナ君。 長男坊のMダックス ルーファス君は留守番^^


★小太郎&はなまま家★

ミニオフ会 112.jpg

長女 ハナチャン〜♪ 伸びきり・・・過ぎでしゅ^^


ミニオフ会 173.jpg

甘ったれの坊主 小太郎^^ お馴染みラスの子供ちゃん^^


そして〜^^
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:34| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

わらわらワンコいっぱい★オフ会

ラス&ファイン第二回オフ会 038.jpg

昨日の天気は曇天・・・
でもワンコが遊ぶには最適かしら?な1日^^


ラス&ファイン第二回オフ会 055.jpg

ふふふ^^ 前回同様、ブログ友つながりのオフ会が あったのよ^^

今回の方が人数も多く 勿論、ワンコも多く・・・
ビックリしちゃうほど遠方からの参加者さんなんかも居て楽しいの
なんのって・・・ヨダレが出ちゃうってやつじゃんね??(笑)

ただ・・・色々な縁で広がっているので誰が誰やらサッパシ分らん!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
半分位の方達とは御挨拶もままならず・・・失礼ぶっこきました(汗)

ラス&ファイン第二回オフ会 039.jpg

良い泳ぎしてはりますやん?ダンナ??   by ファイン
この方・・・ピク姉さん家のピクシー君です!!


ラス&ファイン第二回オフ会 037.jpg

左へ受け流すぅ〜るんるんるんるん・・・じゃなくてヾ(ーー )ォィ
向かって左からピクシー君、ラスの子供のQP、我が家のファイン。



ラス&ファイン第二回オフ会 045.jpg

QPとファインの きょうだい対決パンチパンチ



ラス&ファイン第二回オフ会 043.jpg

何か物言いたげなリエママ宅の愛息子、コナっち。


ラス&ファイン第二回オフ会 049.jpg

わらわらワラワラ・・・ワンコだらけ^^
誰が誰やらサッパシ分りまへんヾ(・・;)ォィォィ
多分・・・ピクシー君の友達関係さん御一行様かな??



ラス&ファイン第二回オフ会 041.jpg

な〜げ〜て〜!!投げてチョ〜〜〜!!と お願いする・・・? いや脅迫する??(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 小太郎ん家のハナ姉さん^^
そして・・・今回かなり楽しみにしていたママゴン。。。こちらの
お二人さん揃っての御対面〜るんるんるんるん


ラス&ファイン第二回オフ会 056.jpg

ピクシー&ピエコちゃ〜ん!!
わぁ〜お!! とうとう生で見ちゃったぜ^^
そっくりだよ〜!!物凄く可愛いのぉ〜揺れるハート揺れるハート


ラス&ファイン第二回オフ会 057.jpg

もう一枚〜!!
・・・・・って、ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!  デカイ顔、突然
かましてくるのは駄目でしょ〜?? これはQPだね^^


ラス&ファイン第二回オフ会 057.jpg

負けじとぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)
ピク姉さん達にも手伝って頂き撮れた一枚!! ママゴン大満足^^





まだまだぁ〜!!
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 18:39| Comment(44) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ブログ友★オフ会

この所 気の滅入る様な事があったリで忙しくもあったママゴン。

でも昨日は前々から予定されていたオフ会へレッツだGO揺れるハート
そもそもピク姉さんとママゴンで『遊びましょ顔(笑)』って話が盛り上がった所から始まった話だったんだけど・・・どうせなら近場の人達も誘って思いっきり遊ぶのも良いかな?って事でハルさんも誘ってみたら是非是非〜って言ってくれて顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ハルさんも周りの方に声をかけてくれて・・・ママゴンもラスの子供達なんかに声をかけ・・・
そこから先へ更に広がって・・・当日は誰が参加??状態(笑)

不思議よね・・・ワンコが家族の一員になってブログを初めて・・・
そこから友達が沢山出来て・・・オフ会するまでになっちゃって^^
(今日は写真も多めでチョット・・・長いかもダッシュ(走り出すさま) 力尽きて当分更新無しか??ヾ(・・;)ォィォィ

木工品★ 220.jpg

現地集合、時間も何もかもが自由顔(ペロッ)
ハルさんがタープ用意してきてくれて(アザースGood)皆で協力して建てる。その間 ワンコは自由にウロウロウロウロ・・・・・


木工品★ 216.jpg

ペットボトル咥えて泳いでいるのはファイン。
その横で泳いでいるのはボビママの愛犬ボビーと後から着いて来ているのはゴールデンレトリバーのロッキー君。ロッキーはボビママ娘の彼氏のワンコ^^


木工品★ 213.jpg   木工品★ 212.jpg

お気づきかと思いますが・・・ロッキー、何を血迷ったか??ファインにベッタリンコ顔(ペロッ)手(グー)  ゲテ物好きか(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!



木工品★ 214.jpg   木工品★ 219.jpg

ママゴンとハルさんの所が到着早くって・・・
ファインチャン・・・次々に到着するイッパイの友達を待てずに暴走気味・・・最後まで体力もつんかいむかっ(怒り)むかっ(怒り)



木工品★ 215.jpg

何かを狙っているラスティとファイン・・・
その横で何か・・・企んでいる様な顔のロッキー顔(笑)顔(笑)


木工品★ 218.jpg

ロッキーの後から・・・黄色の水着を着た黒ラブさんが登場!!
誰かな?だ〜れ???


木工品★ 221.jpg

はぁ〜い!! ハルさん宅の愛息子、ゼロ君でした^^
泳ぎ方が・・・優雅じゃね? 暴走マシーンのファインとは違う(汗)


木工品★ 225.jpg

ゼロ君・・・物凄く御水が好きならしく・・・気が付けば水の中に居ました顔(汗) でも、ここは湧き水って事も有ってか凄く冷たい・・・
足の悪いゼロ君を心配してたらハルさんや奥様が『足もだけど・・・冷えてゲ○P〜の方も心配たらーっ(汗)たらーっ(汗)』と・・・

そうなんだ〜・・・我が家の2姫達はデリケートの欠片もありゃ〜しないので・・・考えた事も無い心配。その子、その子によって色々なんだな〜って思った瞬間だったわ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ゼロ君・・・無事だったかしら?  大丈夫っすか??


木工品★ 224.jpg

こちらはアルママさん宅の愛息子アル君。

アルままさんにラスとファインに会った事があるよ〜って言われてて・・・え?マジィ〜って頭の悪いママゴン、必死に記憶を辿っていたけど 御会いしてバッチリ思い出しました〜キスマークキスマーク
ファインの水遊びデビューのラブのMLオフ会で御世話になってたじゃあ〜りませんか?? その節は・・・(おっせ〜よ爆弾 失礼しました。)
ラスティ・・・アルパパさんとアルママさんにロックオンexclamation×2exclamation×2
美味しい物を頂き・・・優しくしてくれる人は揺れるハート大好物揺れるハート
すっかり懐いてしまって傍らから離れず銅像状態・・・申し訳ごじゃりませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 
また、あちょんでちょぴかぴか(新しい)   by ラスティ
アルママさん、アルパパさん・・・ぶっ飛ばしてくださいね(笑)
甘い顔を続けると つけあがりますので(爆)
え?飼い主に似る?・・・何の事??w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
アルママさん達の お連れの方、お名前聞き忘れてしまいました。
可愛い5ヶ月の黒ラブちゃんと参加されていて・・・目の毒だったわ^^ ヨロシクお伝え下さい(/llllll・0・) ういぃぃっす 







続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 11:08| Comment(50) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

オフ会・パート2

今日は曇り雨で肌寒い感じですね?
今日はオフ会の第二段・写真を載せたいと思いまふわーい(嬉しい顔)揺れるハート


ラスティ&ファイン 006.jpg
何処かの お兄ちゃんがラスティと遊んでくれましたるんるん
去年は溺れる事もあったのに こんな余裕な泳ぎっぷり・・・たらーっ(汗)
ママゴンかなり感動ぴかぴか(新しい)



ラスティ&ファイン 018.jpg
ラスティ、お友達イッパイで挨拶に遊びに忙しくってウキウキるんるん
ファインもチョッピリ写真に参加exclamation&question




ラスティ&ファイン 020.jpg
パパゴンがファインに着きっきりが気に入らないラスティ・・・
気が付いたように側によってくる失恋
一応、夢中な癖にパパゴンとファインの遣り取りは気になるらしい!!




ラスティ&ファイン 022.jpg
パパゴンは比較的、体育会系だからスパルタなんだけど・・・
水は怖くないと教えなくちゃで本日は甘めに揺れるハート揺れるハート ファインをナダメタリ・・・すかしたり・・・褒めたり・・・あせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

楽しかったオフ会★

9月18日は待ちに待ったラブのオフ会でしたグッド(上向き矢印)
ラスティに至っては3月子を身篭って以来の爆裂っぷりふらふら
今迄の鬱憤を晴らさんでか????って言う位に壊れていました(笑)
もう水を見て興奮・友達を見つけて興奮・興奮の嵐台風
本当に初めてラスティに引っ張られて不意をつかれて転んで尻餅をついたママゴンでしたどんっ(衝撃) ショックというよりはビックリで・・・
一瞬何が起こったのか理解出来ないくらい(爆笑)
2番目に生まれた小太郎君との感動の御対面もあったのにたらーっ(汗)
ラスティは目もくれずに川の方へ突進・・・そのまま遊びに夢中になって帰ってきやしないむかっ(怒り)むかっ(怒り)
もう彼女の頭の中はキット楽しいるんるん楽しいでるんるんるんるん
周りなんか見えちゃいない感じだし・・・私達でさえ目の端にラスティを入れておくのに必死がく〜(落胆した顔)
途中、好い加減にしろパンチ状態のラスティを他人の振りした位に壊れていました・・・
でも言い換えれば それだけ我慢していたんだろうしストレスも溜まっていたんだと思うし・・・ラスティが喜んでおる姿が見られて本当はメチャクチャ嬉しかった私達家族なのわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ラスティ&ファイン 012.jpg
ピンクの首輪がラスティです^^ 終始こんなで私達の事は目に入っちゃいない感じのラスチャン揺れるハート  (おいおいたらーっ(汗)


ラスティ&ファイン 011.jpg
遊んでくれる友達ワンと優しい人を見つけたら ひつこい位にクッツイテ離れないラスチャンふらふら やっぱし私達は見えていない様子たらーっ(汗)



ラスティ&ファイン 017.jpg
お友達と楽しそうなラスチャン揺れるハート 大嫌いなカメラ撮られているのにも気が付いていない様子あせあせ(飛び散る汗)




ラスティ&ファイン 019.jpg
遊んでくれる優しい人の側から着かず離れずなラスチャン揺れるハート




続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 08:47| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ★オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする