2010年10月06日

何の日?フッフ〜♪(^◇^)♪

昨日の事・・・(笑)
そう・・・1日遅れのUPでございますm(__)m

『ママゴンひま?付き合って〜^^』
そんな一報から お付き合いな1日だったんだ


IMG_974211.jpg


なんや?楽しい予感、満載やねんなぁ〜^^  by ファイン


確かに・・・(^◇^)
でも ここは院長先生の病院♪

今日は ちゅらまま家とanlaymama家が一緒〜


あ、病気って訳じゃ無くて〜大型犬に つおい
院長先生に お話をアレコレ聞きにね♪

ママゴン家は ついででラス達の耳掃除と
フィラリアの薬を貰おうかな?と(^。^)



IMG_974111.jpg


病気じゃないから どの子も皆 元気(笑)
ついでに病院のミニドックランで遊んでこぉ〜と^^



IMG_974411.jpg


当然やんな?
出掛けて良い事無しやなんて・・・なしやんな?(笑)


・・・わるぅ〜な お顔だね〜?
ファインさん?(爆)



more

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:03| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

晴れた日は?

29日のこと・・・(笑)
雨続きのママゴン地方だったけど
束の間の晴れ間って天気予報の 姉さんが・・・

晴れる?? 遊ばなきゃ!!


同じ事 考えてたanlaymamaから遊んどく?って
ナイスタイミングで連絡くるしぃ〜^^
キャッホ〜イ♪♪
現地集合だよ〜〜(^_-)-☆


BUT!!

な・・・ない。 車を停める河原が・・・ない!!


201009291117000111.jpg


道の途中から水に埋まって道も河原も・・・ない!!



201009291117000011.jpg


○印の所が いつも車を停めてる河原・・・の筈(汗)


オ〜マイガァ〜〜!!



reed more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:18| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

River

チャンちゃんのリハビリ散歩2回目
夜な夜な行ってたら日付変わってました(汗)
昨日の事で・・・ございます(汗汗)



9月になって涼しい日もあったのに
ここ最近 また暑い日が続いているママゴン地方

でもね『あ〜そぼ♪』って声かけてくれて
即答で『あ〜そぶ!!』と答えてたママゴン(笑)

あ・・・チャンちゃんは気の毒ですが留守番です(;一_一)


本日 お誘い下さったのわぁ〜

IMG_918911.jpg


anlayママ家
向かって左からレイラ&クー&アンジー



IMG_919311.jpg


ちゅらまま家
向かって左から デカイ縫いぐるみ持参で・・・ぶぶっ!
うっそで〜す(笑) セントバーナードのべスちゃん
チョコラブの ちゅら(姉ちゃんが小さい^^)


べスちんはチャングーと誕生日1カ月違いだと判明。
そうか・・・そうなんだ?(笑)


今日はハゲラドールで水はドクターストップだったラスも
やっとこ水解禁で参戦・・・のせいかテンション壊れ気味??



click!!
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

連ちゃんですが・・・何か?(笑)

お友達と思う存分遊んで帰った次の日
ザーザー降りだったのが嘘の様なカンカン照り

嫌みか??(笑)

でも昨日の今日だし・・・今日は洗車でもして〜^^
なんて思ってたら1通のメールが(^_^;)

『今日 川へ遊びに行かな〜〜い?』

か・・・川?
う〜ん・・・昨日行っちゃったんだよな〜(笑)


IMG_868811.jpg


あ・・・あれ?(笑)
悩んだのは・・・一瞬だけ(^。^)y-.。o○

いや しかし昨日と違って今日は満員御礼の川
川は混んでないけど車も人もイッパイ!!

平日なのに?
夏休み前だよね?
ガーーーーーン!!

ま、いっか?(笑) しゃ〜ないやん?(笑)



IMG_868011.jpg


誘ってくれたのはanlaymamaたん(^◇^)
アンジーとレイラの仲良し姉妹♪


IMG_318711.jpg


泳げ・・・カワウソ隊(笑)
何でもない写真なんだけど可愛えぇ〜(爆)


IMG_319311.jpg


ラス・・・世の中ではシニアに仲間入りしたのにね?
ちっともシニアっぽくあらへん(^_^)v



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:13| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

初めましてなのら^^

すみません・・・
昨夜 眠くてUP前に撃沈の為
昨日の出来事でございますm(__)m

本日は晴天なり〜(^−^)

だもん遊び日和?みたいなぁ〜(笑)
『ママゴンあ〜そぼ^^』
なんて声かけて貰ってて
ウッヒョヒョ〜〜イって行ってきただよ(^_-)


IMG_840511.jpg


誘ってくれたのは
らぶらどーると暮らすとのかすみさん^^

かすみさんとはtotowanショップで
買い物させて貰ってからの お友達♪

このショップの魚のジュレは夏場冷やしてオヤツに
もってこいだおぉ〜〜(^−^)


かすみさんの愛娘達フィン&キールと
ママゴン家からはファインと・・・つるぴかハゲ丸のラス^^



IMG_841511.jpg


ラスはハゲ治療中なので水遊びガッツリは
ドクターストップ中・・・
なのでママゴンと一緒に行ったボビママに
捕獲お願い中(笑)


いつもは この時期そんなに積極的に
水遊びに執着しないラスなのに
今日に限って水へ水へ・・・なんでぇ〜!?

ラス・・・侮れない奴だわ(ーー;)

しかも めっさ笑顔で可愛いやんけ〜!!

・・・これで騙されるんだな(;一_一)




more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 15:38| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ウヒョウヒョだぉ〜♪

嬉しい お誘いの電話が入ったよ〜^^
さぁ〜出掛けるぞ!!


IMG_7218111.jpg


ママゴン家の可愛い娘達・・・
ん? 1ワン多くね?(笑)

そう!!この日は暖かな日で気持ちが良い♪
ぢゃ〜遊ぶべって久々のビアンジィ家(^−^)



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

後編・シトシト

実は・・・今回は後編(笑)
anlaymamaと遊ぶ相談中 いつにする?
予定決めるにあたり火曜日と金曜日が候補に^^

どっちにするか?考えてたら面倒臭くなっちゃったし
楽しいのは多くてもWelcomeぢゃない?(爆)

なので・・・ダブルっとく?と(*^。^*)


IMG_306111.jpg


この日は残念ながら生憎の天気。
ママゴン家は天気関係無いけど?どうかな?って思ってたら
GO!!で・・・と(笑)



IMG_306011.jpg


でも天気悪いからコンデジG7に防水カバーつけて持ち込んだママゴン。
最近慣れる為にもイチデジばっかし使ってたから・・・
激しいメカ音痴ママゴン・・・設定方法 忘れてるし
上手く撮れやしません(−−〆)



IMG_726011.jpg


もう・・・やけくそ(笑)
見れれば良いし・・・ネタになれば良いし・・・
途中から自暴自棄っす(;一_一)
more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 16:40| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ぽっかぽか♪

ここ最近 暖かなママゴン地方。
このまま春が来るのかな?

ってな ほのぼの日和に『あ〜そぼ^^』って(^−^)

断る理由なんてナッシング〜(*^_^*)


IMG_7135111.jpg


遊んでくれるのはanlaymama家っす^^



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

THE ★ ラブ

昨日の事
何か楽しい事無いかな〜・・・
誰か我が家の餌食になってくれないかな〜?

で、急遽声かけて遊ぶ事になった


IMG_6623111.jpg


anlaymama家^^
黒ラブ姉妹のアンジー姉ちゃんにレイラちゃん。


2ワンはanlaymamaの方針でアウトドア犬。
すこぶるパワフリャ〜(笑)
我が家の茶色い子達には申し分ない お友達^^


一緒に遊ぶのは2回目位かな?
でも到着早々 一目散に走り去って行きなすった(-_-)


IMG_6588111.jpg


anlaymama家の娘さん達は入水あそばれて(爆)

我が家の茶色い子達も きっと行きたかったかも?だけど
正月早々こっぴどく怒られたのが まだ効果あり?



IMG_6583111.jpg


い〜けないんらぁ〜、いけないんらぁ〜!!
ゆぃつけちゃうんらも〜〜ん<(`^´)>      by チャングー



IMG_6584111.jpg


いけないんらおねぇ〜??
ポチャしたらぁ〜怒られちゃうんらおねぇ〜??   by チャングー


・・・その家、家によってのルールなんだってば!!(笑)
冷え症のラスティ・遊び過ぎて冷え切って後々 大変な茶色2わんな
ママゴン家は勝手に入水はダメって言ってるんでしょ?



IMG_6590111.jpg


チェッ!!! あんよだけだも〜ん、パシャパシャしてないもん!!

そやで? 水を渡って歩いただけやねん?   by ファイン



続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 16:21| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

★welcome★

IMG_629111.jpg


チャンちゃんだおぉ〜^^
今日わぁ〜チャンちゃん達のぉ〜 あちょび場にぃ〜
お友達も いっちょに来たんだおぉ〜ヽ(^。^)ノ

でも・・・ママンわぁ〜ヒート中だからぁ〜
お留守番なんらおぉ・・・。
チュッゴ〜〜〜〜〜イ怒ってたからぁ〜
チャンちゃん 怖いんらぁ〜(>_<)


うん・・・怒ってたね↓↓
でもね・・・こればっかは しゃないねん(笑)





今日 遊びましょ〜って声をかけてくれたのは


IMG_631611.jpg


ココちゃん、ナナちゃん、ミミちゃんの英ゴルグループ(^。^)


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 16:46| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

白熊★到来

月曜日・・・
久々に これと言って用事の無かった珍しい1日。
のんびり何処かで遊んで帰ってきたら昼寝しようかな?(ウォイ!!笑)

そしたら・・・予定が入りましてん(^◇^)


IMG_568811.jpg


久々の登場っすね(笑)

ラスティの子供のチョコラブQP
ファインの子供のイエローラブぐりこ

そう・・・白熊のグッサンでし(爆)



IMG_570411.jpg


チャングーの同胎犬のグリコ・・・
マジでデカイんですが・・・何か?(笑)

おっさんみたいやねん(笑)



IMG_569911.jpg


身体はデカイけれど・・・身軽です(*^^)v
身体はデカイけど・・・ブヨブヨのデブでは無いんです(爆)

むしろ締まってきててね^^
脇腹 骨見えてましてん(驚)



IMG_569811.jpg


飼い主『痩せてきちゃって〜〜!!』って心配してたけど・・・
いや、良いんジャマイカ? ゆっくりの成長で・・・

確かに痩せたって言うか締まってきたけど普通っぽい?(笑)
ありですからぁ〜(*^。^*)


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

年内最終か?

昨日の事

『あそびましょ^^』ってマカマノママが声をかけてくれて
年内最後かな? 思い切り遊ばしとく?って
集まる事になったっちゃ(^_-)-☆


IMG_546411.jpg


場所はワンドリーム♪♪

人間も ゆっくりしたいから囲われてて欲しくて
野生児は いつも その辺でノーリードだけど
今回は お金を払って施設の中へ(笑)


マカマノママ家 → マカイ君 & ケオニ君(フラットコーテッド)
B&G家    → ココ & ミラン
マッサージS先生→ クレアちゃん(シェパード)&ユリウス

そして・・・ママゴン家からはラスティ&ファイン&チャングー


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:41| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

チャレンジャー

天気予報の お姉さんが
『明日は寒くて雨』だという。

そして その明日は今日でママゴン
お友達と買い物してランチッチ♪
ならば・・・ワンズは遊ぶべし!!

で、急に決まった予定に乗っかってくれたのが
B&G家・・・しかもチワワンズも一緒♪


IMG_519711.jpg


シーラでつ!! 何だか危険な香りがプンプンでつ!!  by シーラ


IMG_520211.jpg


何ですか? あの茶色い子達・・・危険ブザー鳴ってる感じです  by ランチ

うん・・・そうだよね?(笑)



IMG_529611.jpg


ママゴン家のワンズ娘達に囲まれるチワワンズ(@_@;)
でも所在確認が終るとラスティは自分の世界へ・・・爆

ファインも自分の世界へ・・・笑

一番 興味無くして欲しかったチャングーが執着心マンマン(汗)



IMG_529111.jpg


で・・・でかっ!! なんでつか? 何か文句あるでつか?
シーラが相手するでつよ!! 負けないでつっ!!


チワワンズを連れてくるB&Gちゃんもチャレンジャ〜でしょ?
でもチャンちゃん・・・ビックシ(^◇^)
パピパピ時代には小型犬と見れば狩るか?って素振りだったのに
手荒な真似は影を潜め・・・
むしろシーラ達と遊びたいんだけど怒られちゃって
でも気になるから 側をウロウロしながら


鼻、鳴らしてました(笑)

大型犬なのに・・・(^。^)y-.。o○


おバカちゃんと思ってるけど(失礼?汗)
実際は少しっつ成長もしてたんだね(爆ショ!!)

みんな仲良くだよ^^


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:15| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

助っ人 A

ファインさん 元気復活計画の中 肝心要のパパゴンが出張。
しかもだよ? 3泊4日・・・うおぉ〜い(-"-)どうしろと?(笑)

とりあえず仕事じゃ〜しょうがないし・・・とにかく疲れさせなきゃ!!
って事でママゴン仕事仲間で親友の はやままに連絡して来て貰う(^^ゞ

まだチャングーがヒート後半だからね・・・
匂うと思うし男の子の お友達を誘う訳にはいかないし・・・
な〜んて思ってたら電話が鳴ったの。

『明日から天気悪いってよ? どっか行くでしょ?笑笑』
へ? 行きますとも(^◇^)
『合流しても良いかな?』
いやぁ〜ん^^ かえって有難し!!爆爆


IMG_265711.jpg


電話の主は英国ゴル飼いのコナミママ♪
ココちゃん、ナナちゃん、ミミちゃんの3ワン娘と駆けつけてくれた!!



IMG_266211.jpg


コナミちゃん達と はやままに遊んで貰える事に〜(^_^)v
良かったぁ〜・・・これで何とか1日は乗り切れる(笑)

コナミ家はワンズがシニアだから前記事のB&Gちゃん家の様な
激しい遊びで絡んでどうって事じゃないけれど好きなんだよね♪


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 09:01| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

助っ人 @

ママゴンはハッキリ言って恵まれてるよな〜って思う(笑)
犬種を問わず色々な沢山の お友達が居て・・・
犬が居ても居なくても付き合える友達も居て・・・
ブログ上での お友達も そう!!

みんな ありがとね(^◇^)


我が家のファインを救え??(笑)プロジェクトも引き続き続行中
この日の助っ人は?

IMG_255811.jpg


お馴染のB&G家のココ&ミラン!(^^)!

なぜか?? ワイマラナーのミランがパピーの頃からチャングーを
痛く気にする様な素振りを見せ・・・
気のせいか?と様子を見るも・・・毎度、キッチリ世話係りに(笑)


IMG_261811.jpg


気がつけば チャングーを気にし・・・気遣い遊んでくれてて
お陰様でファインとラスティの負担が減る(爆ショ!!)


そうすると気持ちに ゆとりが出るのか?
ファインやラスティも・・・チャングーを割と自然に受け入れられる様に?


IMG_254311.jpg


たまには遊んだるかいな? 他人任せっぱも なんやしな? by ファイン
チャンちゃんらおぉ〜^^ キャッホホ〜イ♪


IMG_253811.jpg


相手に不足無しや!! やるからには負けへんで?   by ファイン
チャンちゃんらおぉ〜^^ 真剣勝負なんらってばおぉ〜(*^^)v



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:34| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ラストスパート?

遊びましょ♪って約束していた とある1日

水遊びも そろそろ調整が入る時期だから・・・
遊べる内に行っっとく?みたいな(^。^)y-.。o○

IMG_197211.jpg

我が家のラスティ&ファイン&チャングーに
ドックマッサージ兼トレーナーのSさん愛犬 黒ラブユリウス&クレア

どうせならポカポカ天気の中 集まって水遊びも貴重になってきたし

IMG_199811.jpg

ルークも遊ぼ〜♪

好い加減 マジで冷たい上流の水。
前の日に雨が降った事もあって水量はタップリ〜ン(^◇^)

IMG_197111.jpg

自分の玩具なのに・・・貸してくれちゃう優しいユリウス。


IMG_197611.jpg

調子に乗り過ぎな我が家の茶色い子達。。。

ってか、他人の玩具だろうが!!  返しなよぉ〜(−−〆)


IMG_198411.jpg

ラスなの・・・水が冷たくて身に堪えるの。
おまけに眩しくて困っちゃうの。
ラスわぁ〜いっぱい お水に入らなくて良いと思うの。


。。。良く分からないし ラスは自己管理ヨロシクね(笑)


more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

Welcome ルーク★

朝方 雨もちらつく この日。
遊ぶ約束してて準備するママゴン。
雨が降って中止? 延期? あり得ない(笑)

IMG_093111.jpg

今日は新しい友達を誘ってたんだよね!!
ルークママとルーク君。

IMG_088111.jpg

人懐こいし直ぐに打ち解けて遊び出すワンズ♪
人間みたいに ややこしい事も無くシンプルなんだね^^

ワンズって・・・凄いね〜って思うよ\(^o^)/

IMG_101711.jpg

今日はカレンママ家も一緒!!
全色のラブで総数7匹(笑)


IMG_092011.jpg

チャ、チャンちゃんだおぉ!?
な、なんなんら? 何か ご用れすか?
喧嘩なら負けないんらおぉ!!


・・・喧嘩売ってどうすんだよ?(笑)
ルークは遊ぼ〜って言ってるんぢゃ無い?(*^。^*)


IMG_100711.jpg

おいらはキラや!! 良い仕事するんや〜^^

茶色組は全員・・・この木を運び屋さんしてました(笑)


IMG_097111.jpg

ラスなの。
ラスわぁ〜今、このペンギンさんボールを取るか?
取らないか?真剣に考えているの。悩んでいるの。


・・・とりあえず とっとけば?(笑)

more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:08| Comment(24) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

久々の この場所で

カレンママから連絡が来たよ\(^o^)/
『久々に あそこ行かない?』

その場所は湧水なんだけど・・・夏場は人が多いし
水も若干悪し?って感じで避けてたんだけど・・・。

夏休みも終わって平日なら問題無いとのこと。。。
ならば この人も誘って行こうか??

IMG_061011.jpg

私の知ってる いつもの茶色い子って・・・どっちだっけか?
なんで この子達 似てるんだろう??       by ミラン


ふふふ^^
ミラン? 親子ですってば(笑)

そう・・・誘ったのはB&Gちゃん(^◇^)
このメンバー全員揃うのは久しぶりぃ〜♪


IMG_058211.jpg

気持ちが良いで?
水も綺麗に戻ってるんちゃうか?
しかし・・・言いだしっぺが来〜ひんのや(笑)   by ファイン



IMG_059011.jpg

ラスもぉ〜今日わぁ〜 テンションUpって感じなの^^
楽しいの♪ でも発起人は まだ来てないの。    by ラスティ



IMG_058111.jpg

チャンちゃんだおぉ〜^^
チャンちゃんもテンションUP!! UP!!なんらお♪
だって おしょらも飛んじゃうんらも〜ん      by チャングー


なぜ? 泳ぐ筈の水の上を・・・飛んでる??(笑)


IMG_059911.jpg

グランマァ〜!! ママンがチャンちゃん、意地悪するんらお?
たちゅけて欲しいんらおぉ〜。。。だってチャンちゃんは可愛い
孫れちょ? 守ってくれるんらおね?


ウザス!!
ラスわぁ〜自分さえ良ければいいの。自分の事は自分で〜
なんとかすれば良いとラスは思うの。甘えないでほしいの(−−〆)



more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 00:46| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Welcome ジャッキー&ナヴィ

ここ最近では珍しく家の中での ひと時をUP^^

昨日は お客様が来るよ〜ってラス達と待ってたんだよね?!

お客様は あやのさん&ジャッキー&ナヴィ♪
ジャッキー&ナヴィ 131111.jpg

まったり優しいジャッキー♪


ジャッキー&ナヴィ 132111.jpg

腕白小僧でも甘ったれの可愛いナヴィ♪


実はママゴン・・・ここ最近チャングーの事で悩んでた。
ラスティを育てファインも育てて来て 今はチャングー。

が・・・チャンちゃんはラス達とは成長の仕方が全く違う!!
上半身と下半身が別物の様で下半身が華奢。
詳細は置いといて(笑)色々とある中 明らかなのは前に
ファインに着けて遊ばせた事でチャングーが足を痛めた事を覚えてる?

あの一件以来 チャングーが後脚をかばう事を覚えてしまった・・・
かばう癖がついてしまったって感じかな?

また考えて遊ばせたり御飯も考えているけれど思う様に筋肉がつかん。
フィールド系のラブを理解していたつもりだったけど・・・不安。

フィールド系で相談するなら?
う〜ん・・・居た!! あ・や・のさん(笑)
って事でメールで相談したり やり取りの結果 行くよ〜って^^

ジャッキー&ナヴィ 146111.jpg

到着後 ナヴィ?暑さにやられたのか??
ファインが気に入った様でベタベタリ〜ン(笑)




ファイン? 良かったね・・・女として認められて(笑)

ジャッキー&ナヴィ 153111.jpg

なにいってるんやろか? あたいわモテモテやんか? by ファイン

・・・ん? いつから? 記憶にございませんが?(笑)

ラスはベタベタとかノリノリとか許さない お蝶夫人。
ナヴィが来てくれたのに けんもほろろに一蹴(−−〆)

ジャッキー&ナヴィ 152111.jpg

ラスわぁ〜・・・お・と・なだからぁ〜知らないの。
ラスにぃ〜御構い無く楽しんじゃって欲しいの。
ラスわぁ〜・・・寝るから邪魔しないで欲しいの。


・・・おやすみなさい。

そんな中・・・何かが始まる予感!!
スイッチが 1・2・3・・・ON!! 餌食になったのは??

ジャッキー&ナヴィ 158.JPG

ジャッキー&ナヴィ 130.JPG

白熊ちゃん(^_^)
若干 手術が必要になっててハウスの上に避難させていたのが
ナヴィの目にとまったらしい(笑) 良く見ているね〜^^

で・・・なんやかんやで

ジャッキー&ナヴィ 160111.jpg

ママゴンの家にだけ雪が降りましてん(笑)

ジャッキー&ナヴィ 133111.jpg

チャンちゃん 何だかたのちぃ〜おぉ〜!!
チャンちゃんわぁ〜、ナヴィのオジちゃん 好きらおぉ〜(^^♪


そうだね? チャンちゃんには さぞかし楽しいでしょう?(爆)

ジャッキー&ナヴィ 157111.jpg

ナヴィのストーカー?なチャングー(^◇^)

あやのさんが気を使って少しっつ片付けてくれるけど・・・
ナヴィは気にいらないのか またとっちらけたがる(^。^)y-.。o○

んで・・・面白いから片付け無しで やりたい放題に!!




チャンちゃん・・・幸せだっただろうなぁ〜(笑)

白熊くん・・・使い道は全く違った方向へいってしまいましたが
皆が心おきなく楽しく過ごせる事に貢献してくれて・・・ありがとう♪

ジャッキー&ナヴィ 160111.jpg

安らかに・・・成仏してね(*^。^*)


ふと気がつけば皆が お疲れチャンでネムネムタイムに(^◇^)

ジャッキー&ナヴィ 137111.jpg

チャンちゃんわぁ〜・・・お子ちゃまれしょ?
だからぁ〜ネムネムり〜んになってきちゃったんらおぉ〜・・・


都合のいい時だけ・・・お子ちゃまかよ?(-"-)

ジャッキー&ナヴィ 142111.jpg

遊ぶ時は楽しいナヴィと。
ねんねの時は優しいジャッキーと(笑)
お馬鹿ちゃんなりに分かっているらしいチャングー(爆)

仲良く遊んでくれたり マッタリな時間もあったので
ママゴンも あやのさんとユックリと色々色々積もり積もる話が
出来ましてん(^^ゞ

で・・・その結果 なんとなくモヤが掛かってたんだけど
頭の中で 何をしていこうか? どれをどうしていこうか?
整理がついたって言うのかしら?

お陰様で前向きになれちゃった〜ん(笑)
しかも あやのさん達とも会おう!!会おうって言ってたのが
思いがけず実現しちゃったし(^_-)-☆ ワンコ達の絡みは楽しいし♪

気分転換のストレス解消にもなっちゃって楽しい1日に
なりまして〜〜ん(*^_^*)

持つべきは・・・真の友だわ(爆^^)
ワンコへの想いや考え方が同じだな〜って思える人と過ごす時間は
格別な味がしましてん(*^^)v 楽しくない訳ないもんね^^

今度は外で会おうね〜って約束をしてバイバイ(@^^)/~~~
男の子も可愛いな〜って思ったママゴンでした。

(あ・・・間違っても4頭とか?有り得ませんので あしからず、笑)



ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 21:37| Comment(20) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ラン♪RUN♪ラン

ある日の朝・・・お友達のコナミママから連絡が!!

『どこか行く?』

う〜ん・・・凄く行きたい。
でもムチウチのママゴンは只今 安静中の身。

コナミママの機転でドックランならどう?と・・・
しかも送迎付きなんて有難い お誘いだぁ〜\(^o^)/

・・・行く!! いくいくぅ〜〜〜^^
            キャッホッホ〜〜〜イ(^_-)-☆

111.jpg 111111111.jpg

1111111111.jpg 11111111111.jpg

ここは室内・外ドックラン!!
しかもドックカフェ併設なんだよ〜\(^o^)/

室内ドックランは凄いよぉ〜♪ エアコン付きの至れり尽くせり^^

カフェはママゴンが大好きなアジアンテイスト♪
ストレス解消には もってこい(^◇^)

1.jpg

チャンちゃんだおぉ〜^^ いっぱいの お姉ちゃん達と〜
                    あちょぶんだおぉ〜!!



遊ぶんだおォ〜・・・じゃなくて 御世話になりますでしょって^^


2222.jpg

コナミママ家の娘達 ココちゃん・ナナちゃん・ミミちゃん
                    英ゴールデンの3娘〜♪

お年だからって事もあるけれどマッタリのマイペースさんで
(しかも凄い お利口さん・・・目指せコナミちゃん!! 無理だな)
本来なら写真凄い撮り易いんだけど・・・なんせムチウチママゴン。

上手く体勢がとれなくて・・・写真が残念賞(涙)

コナミママがマッタリのコナミ組をママゴンが・・・と^^
元気モリモリのラブ3娘をコナミママが見るよ〜って言ってくれて

1111111111111.jpg   11111.jpg

111111111111.jpg   1111111.jpg

お言葉に甘えたら・・・こんなんになりましてん(笑)

でも心と身体でガチで遊んでくれているのがラス達にも
      通じているんだよね〜(*^_^*) 心底楽しそうぅ〜!!

そんな楽しそうなラス達を見ているママゴンも凄く楽しいし
コナミちゃん達を撫で撫でしたりかかわらせて貰う事で癒される♪

more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 19:39| Comment(28) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする