2005年11月05日

小太郎参上!!

明日は待ちに待った・・・
  皆さん覚えているでしょうか?ラスティがモデルに選ばれた事を!
天気が曇り雨だと言われているので安心は出来ませんが
明日・・・無事にラブラドールの代表として恥じない仕事をしてきたいと思いつつ・・・不安でしょうがないママゴンでありますがく〜(落胆した顔)
パパゴンがカメラ担当だと思われますので どんな事になるか分らないけど写真とって皆さんに報告出来る様に頑張りまっす手(チョキ)


それはそうと・・・
 最近、小太郎のママが電話をくれまして揺れるハート2回ほど犬達を遊ばせたりしていたのですexclamation×2 小太郎は2頭目で迎えられた犬で、先住犬にイエローラブのハナちゃんが居ます。
今では小太郎はハナちゃんの弟分として楽しく毎日をすごしているんですよ目グッド(上向き矢印) それが見ているだけで伝わってくるからママゴンも嬉しくて仕方が無いんだ〜手(グー)
小太郎&ハナちゃんペアはラスティとファイン的にはテンションが合うのか楽しそうに遊びますぴかぴか(新しい)



ラス・ファイン 公園3 002.jpg

爆裂に遊べるのでラスもファインも2人が大好き揺れるハート
全力で遊ぶから2人と遊ぶと家に帰ってからが大人しくなって静かで良い感じなのよ〜ひらめき




ラス・ファイン 公園3 017.jpg  ラス・ファイン 公園3 013.jpg  ラス・ファイン 公園3 031.jpg

犬全速力で走り回るワンコ達犬ダッシュ(走り出すさま)  



続きを読む

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 21:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

QPとレッツ川原^^

ラス・ファイン 公園2 012.jpg

ラスティとファインとQPどす手(チョキ)
オヤツで釣ってカメラとるのも一苦労〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ラス・ファイン 公園2 025.jpg

      かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ラス・ファイン 公園2 027.jpg

      かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ファインとQPが組んで遊ぶわーい(嬉しい顔) 遊ぶわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
その間、ラスティは野球を独占して別の場所で遊ぶ・・・
ワンコ達にかかったら何でも玩具になるんだね〜ぴかぴか(新しい)



ラス・ファイン 公園2 011.jpg

QPの飼い主さん・・中学の頃からの付き合いであるママゴンの友達ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) おやつを貰いたくて3頭揃うけど・・・皆、後ろ姿じゃけんたらーっ(汗)たらーっ(汗)続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

バズに会いに^^

火曜日はニニゴンのバスケットボールの為に車(セダン)で30分の距離を通っています。ある小学校の体育館でやっているのですが・・・この小学校にはバズの(ラスティの子供で1番に出てきた黒ラブの男の子)家の姉ちゃんが通っています手(チョキ)
バズの家も近いので、この前はニニゴンがバスケットボールをしている時間帯にバズの家にラスティとファインも連れて行ってきました。



ラス・ファイン 公園2 007.jpg

会うなりガウガウな3匹あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬は親子とか兄弟って意識は無いと聞きますが・・・この子達を見ていると そうなのかな?って思うんですよね〜exclamation&question

遊び方や接し方が明らかに初めてドッグランや散歩中に会う子達とは違う気もするし・・・気がつくと一緒に居たり・・・意識して目の端に入れている様な仕草を感じるんですけどね〜わーい(嬉しい顔) たらーっ(汗)
どうなんでしょうか??犬に聞いてみたい事の1つだわ手(グー)



ラス・ファイン 公園2 005.jpg

お時間の有る方は是非UPにしてファインの顔を御覧下さいダッシュ(走り出すさま)
何か違う生き物に見えますから〜〜るんるんるんるん
犬じゃね〜よむかっ(怒り)むかっ(怒り) 気持ち悪いよちっ(怒った顔)って感じ(笑)




続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 09:21| Comment(11) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

そ・・・そっくりだ!!

この前 土曜日にラスティの子供で1番最初に産まれた黒ラブ男のこのバズ君が里帰りで遊びに来てくれましたるんるんるんるん
バズ君家にはゲンクンって元気な男の子が居るんだけどバズと組んじゃって良い味出してるんだな〜揺れるハート バズもシッカリとした体格で太っても居ないし締まった良い体してて・・・格好良かったよ^^



ラスティ&ファイン1 006.jpg
どうよ??この後姿手(グー) いけてるよね〜手(チョキ)
男の子の方がシッカリしてて骨太というかパウも足でかくて
ビッグになりそうな予感右斜め上右斜め上何より顔がラスティにソックリナのよ〜ひらめきひらめき酷い時なんか皆して『あれ??どっちだ??チンチンある?パイパイ??』なんて言っちゃって確認してましたから〜ふらふら
続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 14:36| Comment(10) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

仔犬の その後★

ラスティ出産パート8,5 002.jpgラスティは気が向くとトコトン、ファインと遊んでくれる!!

こちらブログにて知り合いになれた まーみさんの後押しがあって・・・なんとなく新飼い主さん達には連絡を入れるもんじゃないのかな〜と思っていたけれどドンドン連絡すべしとの事phone to電話
そうなのか??と思いつつしてみたら・・・中には考えすぎてノイローゼ?みたいになってしまっている方も居て連絡を入れてみて良かった〜と思いました決定
続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 06:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

里帰り2★

ラスティ出産パート8,5 004.jpg

ラスティ出産パート8,5 001.jpg
ファインが家族の仲間入りしたので思い切ってハウスを新調した!!
リンクに載せている家具屋さんで思いの他安く買えて大満足ひらめき
なんちゃってアジアンの我が家にピッタシだし木の感じが温かくカックイイ手(チョキ)

晴れ晴れ本日も暑いなり〜晴れ晴れ

バズ君が里帰りしてきて2日目・・・
ファインが思いの他、大喜びでバズを振り回す振り回す台風

続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

お里帰り★

ラスティ出産パート8 016.jpg

晴れ暑い・暑い・暑い晴れ
今日は1番に産まれた黒ラブの男の子バズが里帰りしてくるわーい(嬉しい顔)
小学6年生の長女が来年、中学生になってしまうとナカナカ忙しく家族の旅行なんて出来なくなるからと計画したそうです新幹線続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

その後・・・

ラスティ出産パート7 012.jpg
仔犬達の新飼い主さん達から続々と連絡が頂けてニマニマなママゴン!
体重については、やっぱり皆大きい様子・・・
1番・・・黒ラブ BUZZ 8,4キロ
2番・・・チョコ コタロウはマダ病院がこれから
3番・・・チョコ QP 8キロ
4番・・・黒ラブ うらら 6,65キロ
5番   我が家のファインちゃん 8,05キロ
どえらいラブになるんだろうか? 今だけサイズなんだろうか?続きを読む
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラスティ★子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする