2009年01月06日

まだまだドタバタ^^

1IMG_8705.jpg

みんな元気ぃ〜?
寒いけど遊ぶのわぁ〜好きなのぉ!!    byラス

今日はアダルトチームのストレス発散Day^^
チビの相手ばっかじゃ可哀想だからね〜!!

IMG_8682.JPG IMG_8687.JPG

IMG_8693.JPG IMG_8692.JPG

この人達には寒いとか?関係無いのね(笑)

そこに水があれば泳ぎ・・・
そこに広場があれば走り・・・

思いきり楽しめちゃうのが凄い^^


IMG_86831.jpg

あたいなぁ〜、ガキ産んでもうてん(笑)
でもなぁ〜、まだまだママ業ばっかやってられへんねや!!
遊びも大事なんやでぇ〜〜!!  
                 byファイン


IMG_8704.JPG IMG_8690.JPG

ママゴン・・・パピパピ達が産まれて衝動買いしたのが
キャノンG7の広角レンズ(爆)

これが使いこなせてないんだけど・・・使い出すとオモロォ〜!!
ただ難点は当たり前だけど望遠じゃないから欲張ってラス達を
大きく撮りたいって構えてて反射神経が鈍ってると・・・

体当たりを喰らって気がつけば曇天・・・
時に青空を見る事になりまっせ(爆)

広いスペースを堪能し遊び尽して帰ったママゴン達。
チビワンズ達は??

IMG_8751.JPG   IMG_8752.JPG

ニニゴン達が面倒みてくれててフリーで遊び尽し
体力の限界でグッタリと寝てました(笑)

チビのくせに・・・夢は見るし寝言は言うし屁はこくし・・・
チャングーは女の子なのにぃ〜!! またヘンキャラが我が家に
舞い降りてきた〜〜って感じかしらねぇ〜(汗)

ジル君 今週末に御迎えが来るんだよ^^
ジルは どんな武勇伝を聞かせてくれるんだろうぉ〜?
楽しみなママゴンだったりしちゃいまし!!(爆)

そうだ!! ママゴン暮れにパソコ買い替えてVistaにしたら
顔文字の登録が全然出来ないのぉ〜〜(滝涙)

誰かぁ〜!!登録の仕方・・・おせぇ〜てぇ〜〜(爆)


      


ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 14:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

★Welcome 2009★

A HAPPY NEW YEAR
あっという間に年があけちゃいましたね^^

皆は元気かな?
どんな年越しをしたのかな?

ママゴンは・・・大掃除に追われ年賀状作成に追われ
何が何だか分からない内に新年になってた様な(笑)

IMG_8760.JPG   IMG_8761.JPG

今年は どんな年になるんだろう?
楽しくて素敵な年になると良いなぁ〜♪

ネネゴンが後厄だから初詣に行って祝詞あげて貰ってね〜
『犬も家族です!!』って去年同様ラス達の名前も一緒に^^

ラスティ・ファイン・チャングーってシッカリ祝詞あげて貰って
満足なママゴン達・・・周りの『へ?』って反応も楽しくて(笑)

してやったり^^

その後は毎年恒例の福袋ゲッチュ〜に爆走(笑)
チャングーも留守番できる様になったって・・・凄い♪

IMG_876321.jpg

・・・あれ? 子犬が2匹?
実は・・・実は・・・

more
ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 22:52| Comment(34) | TrackBack(0) | ラスティ&ファイン&チャングー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする