2009年09月15日

White & Black

ここ最近 愛機のカメラ・キャノンG7が故障したのをキッカケに
もう1台のコンデジ キャノンIXY810isを引っ張り出して
写真を撮ってたんだけど使い慣れて無くて上手くいかない。

ならばと友達のアドバイスを生かしてモノクロ専用機として愛用^^
余裕のある時は2台のカメラを持ち歩いてます(*^_^*)

IMG_103711.jpg

モノクロの世界。
白と黒の世界。


IMG_106611.jpg

シンプル極まりないのに 何で?ママゴン・・・好きかも^^
シンプルなのに優しい感じがする。。。アナログの世界なのにね。


IMG_105311.jpg

しかもダークカラーの我が家の愛娘達。
どうも表情なんかがカラーよりも綺麗に撮れる気がする。

ちょっと お得感?(笑)
でもね・・・だからこその問題も(−−〆)

IMG_103911.jpg

時として・・・誰が誰やら分からない(爆ショ^^)
でも失敗作な筈の こんな写真も・・・

IMG_102311.jpg

意外と好きだな〜なんて思えちゃう(^^♪
パパゴンを必死で追うチャングー・・・優しい時間。




more

ニックネーム ママゴン(ラスファインママゴン) at 23:26| Comment(26) | TrackBack(0) | モノクロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする